1週間のダイエット経過報告 2018.06.06(水) 7kgの減量に成功しました!

1週間のダイエット経過報告 2018.06.06(水)

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

今週はアルコールを飲んでいる時や

アルコールを飲んだ後にたくさん食べてしまったので

数値がどうなっているか気になります。

 

では見ていきましょう。

 

体重

 81.7→80.7

体脂肪

 23.8→23.2

体年齢

 46歳→45歳

BMI

 26.1→25.8

基礎代謝

 1794→1782

骨格筋率

 32.5→32.8

 

いい感じです。

ちょっと気分がいいです。

一回や二回の食事はあまり気にしないでいいって

ことですね。

 

トレーニングに関しては

しっかりとやっております。

ウォーキングも雨が降らなければ

やっています。

 

やれば結果が出る!

ってことですね。

 

サラダにはノンオイルドレッシング

 

僕が使っているノンオイルドレッシングはこちら

https://amzn.to/2Jmof6W

 

ウォーキングはウエイトダウンのプロテイン

 

僕が飲んでいるプロテインはこちら

https://amzn.to/2sAUwRr

 

水をよく飲む

 

僕が使っている簡単な浄水器はこちら

https://amzn.to/2xMCsJg

 

空腹を保っています。

空腹になったら水を飲みます。

そうしていると食欲が落ち着き

別に食べなくていいなって

気持ちになります。

でも食べますけどね。

だからそんなに量はいらなくなります。

 

ウォーキングを続けていると

心の中から自信のようなものが

にじみ出てきます。

これは不思議な感覚でした。

何なんでしょうね。

 

ダイエットとはシンプルですね。

 

では

今日も1日お疲れ様様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ