速報 ダイエット経過報告 毎週水曜日 2018.07.04(水)

速報 ダイエット経過報告 毎週水曜日 2018.07.04(水)

ä½ãã¨ææãã¦ããã¹ã¼ã姿ã®ãã¤ã人ãã¼ã

こんばんは!

ゲッチョです。

 

1週間のごぶさたです。

ダイエット経過報告の日がやってまいりました。

今週はどうなっているでしょうか?

 

今週もしっかりトレーニングさせて頂きました。

ただし今週はあまりお腹が空かなかった。

体重が減る時はお腹がかなり空きます。

その時に水で我慢する。

そうすると体重が落ちている。

ということになります。

でもそういうかなりお腹が減ったということが

なかったですね。

一回夕食を抜きましたけどね。

まぁあまり影響はないでしょう。

 

では経過報告です。

 

体重

 76.9→76.6

 

体脂肪

 20.2→20.4

 

体年齢

 41歳→41歳

 

BMI

 24.5→24.4

 

基礎代謝

 1737→1731

 

骨格筋率

 34.1→34.0

 

あまり変わらずですね。

ちょっと停滞期に入ったかもですね。

今まで順調に減ってきていたので

停滞期に入ってもおかしくはありませんね。

10kg以上ダイエットできてきたのですから

そろそろ停滞期の時期でしょう。

トレーニングに関しては

今まで通りのトレーニングを

続けていくつもりです。

とうとう停滞期が来たってところでしょうか

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ