ドレッシング

ドレッシング

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットをするに当たって

食事の内容は大切になってきます。

 

僕はサラダというのは

欠かせないと思っております。

 

30kg痩せた時も

食事の一番最初にサラダを食べていました。

 

サラダを食べて血糖値の急激な上昇を

抑えていました。

 

そのサラダを食べるに当たって

大事になってくるのが

ドレッシングですね。

 

もちろん

ドレッシングは

ノンオイルドレッシングになります。

 

ノンオイルドレッシングであれば

何でもいいと思います。

 

そこで早速近所のスーパーで

購入してきました。

 

1種類だと味に飽きてしまうので

3種類買いました。

 

f:id:gecchokennkoh2018:20180518110211j:plain

 

ジャネフという聞いたことのないドレッシングですが

キューピーなので問題ないでしょう。

 

あまり種類がなかったのですが200ml入っているので

これに決定!!

 

f:id:gecchokennkoh2018:20180518110111j:plain

サウザン

f:id:gecchokennkoh2018:20180518110101j:plain

焙煎ごま

f:id:gecchokennkoh2018:20180518110039j:plain

和風

という感じ

 

ネットでは4種類セットでも売っているのですね。

https://amzn.to/2kamOxn

 

毎回食事のたびに

このノンオイルドレッシングをかけて

サラダを食べます。

 

サラダは多くてもいいと思っています。

というよりこれでお腹をある程度満たしていきたいですね。

 

ドレッシングは好みがあるので

自分の好きなものを選べば良いでしょう。

 

でもノンオイルは必須ですよ!

 

サラダで健康に!!

 

では

今日もお疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ