10kgのダイエットをしてもなかなかお腹はへっこまない

10kgのダイエットをしてもなかなかお腹はへっこまない

ãè¹ã®èèªããªããªãè½ã¡ãªã

こんばんは!

ゲッチョです。

 

僕は今の所

10kgのダイエットに成功しております。

 

10kg以上減ったのですが

お腹の脂肪はなかなか減りません。

 

2ヶ月前よりは

もちろん減っています。

 

筋トレなどもしています。

 

でも

 

でもですね

 

 

お腹のお肉は減らない!!!

 

 

減りませんね!

 

一番へっこんで欲しいところなのですがね。

 

シックスパックは

いつになることやら

 

もうちょっとトレーニングを積んだら

次の展開をした方がいいのかも?!

 

バキバキの腹筋にしたいですね。

ゴリマッチョになりたいわけではありませんが

腹筋は割りたいですね。

 

いわゆる

 

細マッチョ

 

これを目指しております。

 

もう目的が

ダイエットというより

腹筋を割ることに

なってきているのかな

 

体重が減ることは

わかっているので

 

ダイエット

 ⬇️

細マッチョ

 

になることが

目的になってきております。

 

ダイエットは当たり前。

 

次は自分の体ですね。

 

それと健康ですね。

 

こちらは

瞑想(簡単な呼吸法)

 ⬇️

ヨガっぽいもの

 

になっていくように

思います。

 

まぁ

ダイエットをしている時点で

健康にはなっていくのですけどね。

 

徐々にやる目的が

変化しています。

 

これから

 

どうなるのでしょうか?

 

楽しみです。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ