ダイエットを続けるのがしんどい時もあるよね

ダイエットを続けるのがしんどい時もあるよねダイエットを続けるのがしんどい時もあるよね

é ­ãæ±ãã中年ä¸å¸

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットを続けているのですが

正直しんどい時もあります。

 

トレーニングが

やたらやる気が起きない

 

でも

やるんですよね。

 

今まで積み重ねてきて

急に今やめるわけにはいかない。

 

やらないで1日過ごすのと

やって1日過ごすのでは

気持ちが全然違うのが

想像できます。

 

だから

やるんですね。

 

それと

やると宣言しているので

やらざるを得ない。

 

まぁ

色々なことを

考えると

 

やるしかないっ!

 

となるわけです。

 

気持ちが

乗っているときは

よっしゃーって感じでできるんです。

 

でも

気持ちが乗っていないときは

 

 

しんどいっ!

 

まじでしんどい!

 

逃げ出したい気分になる時も

あります。

 

でも

やれば

 

ホッとしてます。

 

ちゃんとやったなと。

 

気持ちも一定に保てればいいのですが

 

保てないのが人間です。

 

 

でも

 

そこから逃げないようにする!

 

ダイエットと向き合うのですよね。

 

そうやって痩せていくのですよね。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ