ご褒美はいりますね

ご褒美はいりますね

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットをするのが

当たり前になっている

今日この頃です。

 

というより

空腹の時間に

慣れてきました。

 

ダイエットのために

やることはやっているのですが

 

結果も出ていて

嬉しいのですが

 

やっぱり

ご褒美は欲しいですね。

 

僕の場合だと

お酒になります。

 

今のところ

4日に1回飲んでいる

ペースになります。

 

このお酒が

美味しいです。

 

このご褒美がないと

ダイエットは続かないだろうなぁ

と思います。

 

3日がんばったら

ご褒美がもらえる。

 

これがいいんですよね。

 

焼酎のウーロン茶割りを何倍か飲む。

これなんです。

 

僕が好んで飲んでいる焼酎はこちら

https://amzn.to/2Lr7xnI

 

ウーロン茶はお湯を沸かして

お茶パックを入れて作るやつです。

 

それをお酒が飲める日の前日に作っておいて

冷蔵庫で冷やしておきます。

 

氷を入れて

焼酎を入れて

ウーロン茶を入れて

かき混ぜて飲む。

 

最高です!

 

あなたにとって

ご褒美は何ですか?

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ