ご褒美を与える

ご褒美を与える

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットをしていると

どうしてもしんどい気持ちに

なることがあります。

 

そういう時はどうするか?

 

僕は

気持ちを解放させます。

今いっぱいいっぱいになっている気持ちを

緩めてやるようにします。

 

そうしないと

気持ちがパンクしてしまいます。

 

ダイエットの道のりは

長いのです。

 

何も考えず

布団で大の字になり

空っぽの状態を作り出す。

 

リラックスして

アルコールを飲む。

 

もちろん

ダイエットにアルコールは

あまりよくありません。

 

でも

アルコールも工夫次第で

飲んでも大丈夫だと思うのです。

 

もちろん

日本酒やビールを

何杯も飲んではいけません。

 

でも

焼酎のウーロン割りやハイボールなどを

飲むのはオッケーです。

 

もちろん

たくさん飲んではいけませんよ。

 

そして

つまみですね。

 

冷奴や枝豆など

タンパク質の食品を食べれば

いいのです。

 

肉や魚も食べてもいいですし

サラダも食べましょう。

 

フライものは

やめておきましょうね。

 

ということで

僕は久々に飲んでしまいます。

 

では

今日も1日お疲れ様でした。

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ