アルコールの後に

アルコールの後に

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

半年ぶりに友人から連絡があり

お酒を飲むことになりました。

 

楽しいお酒であり

相談にも乗ってもらいました。

 

有意義なお酒だったのですが

その後がいけなかった。

 

友人が帰った後

お腹が空いていて

思わず

 

チキンラーメンを作ってしまいました!

 

もちろん作っただけではなく

おいしく頂きました。

 

今まで順調にダイエットを進めていたのですが

食べてしまいました!

 

朝起きた時に

ショックでした。

 

油断でした。

そのまま食べずに寝ることはできたはずなのに…。

 

昔のアルコールの習慣が出てしまいました。

シメのラーメンや弁当を食べることがあって

そういう気持ちになってしまったのでしょうね。

 

かなり反省です。

 

絶対にシメのラーメンは食べない。

 

これもコツがあって

食べたいなぁと思った時に

つまみで食べたものを思い出すのです。

そうすれば気持ちが満足するのです。

 

でもこの時は

全く思い出していませんでした。

アルコールもちょっと深かったかもしれません。

 

気持ちを切り替えて

失敗から学びます。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ