1週間のダイエット経過報告 2018.05.30(水)

1週間のダイエット経過報告 2018.05.30(水)

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

今週も水曜日になりましたので

体重など数値を測っていきます。

 

今週もしっかりとトレーニングできたと

思います。

 

今日は雨で朝ウォーキングができなかったのですが

筋トレなどはしっかりさせて頂きました。

 

では経過報告です。

 

体重

82.9→81.7

体脂肪

24.4→23.8

体年齢

47歳→46歳

BMI

26.5→26.1

基礎代謝

1809→1794

骨格筋率

32.3→32.5

 

順調に痩せていますね。

いい感じです。

体重も減って体脂肪も減っている。

完璧に減っていることがわかります。

 

ダイエットをしていると

停滞期というのがやってきます。

そろそろ1次の停滞期がやってくるかもしれません。

 

来週は減りが少ないか

変わらないか

それとも減るか

わからないですが

その気持ちももっておこうと思います。

 

まぁ順調ということですね。

この調子でやっていきます!

 

では

今日も1日お疲れ様でした。

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ