3日坊主ダイエットはいいね!

3日坊主ダイエットはいいね!

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

3日トレーニングを続けて

1日休む

 

というダイエットをしております。

 

これを

3日坊主ダイエット

と呼んでおります。

 

このダイエットは

いいですね!

 

というのは

トレーニングの3日目の朝

 

体がきつくて起きるのが辛かったのです。

 

でも

今日はトレーニングの3日目。

 

ちゃんと起きて

トレーニングをしなければいけません。

 

でも辛い。

もっと横になっていたい。

 

ここで考えました。

今日頑張れば明日はトレーニングはお休み。

 

(今日は頑張ろう)

(夜はビールも飲める)

 

気持ちを奮い立たせて起きました!

トレーニングを始めると

いつも通りやっていけます。

トレーニングを終わらせてウォーキングへ。

ウォーキングから帰ってきてシャワーを浴びると

いつも通りに動くことができました。

 

これも3日続けたら1日休めるから。

仕事が大忙しになると体がきつくなる。

でも3日継続なので続けられる。

1日の休みでリフレッシュができる。

 

やっぱりいいね!

3日坊主ダイエット!!

 

このサイクルを回していけばいいのです。

多少の根性はいります。

それはそうですよね。

体を減らしていくわけですから。

 

やるときはやる!

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ