ブランパン

ブランパン

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットを始めてから

パンを一切食べていません。

 

僕の近所には美味しいパン屋さんがあります。

ダイエットする前はよくそこで買って

食べていました。

 

パンっていくらでも食べられるんですよね。

ほんでもって美味しいしつい食べ過ぎてしまうんです。

 

でも

ダイエットを始めたからには

パンはなし!

 

って思っていたんです。

 

が、

ダイエット中も食べてもオッケーのパンを見つけたんです。

 

それは

ブランパン!!!

 

ブランパンはこちら

https://amzn.to/2xmyyGH

 

ローソンでも売っています!

www.lawson.co.jp

これで

パンが食べたい時も安心です。

 

日本は素晴らしいですね。

色々なものがある。

改めてこのパンを知って思いました。

 

ダイエットすることによって

感謝することも増えた気がします。

 

ブランパン最高!

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ