空腹に慣れる

空腹に慣れる

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットをして

少食にしているんですが

だんだんと空腹に慣れてきました。

 

全然空腹でいけます。

腹が減ったら水を飲めばいい。

そんな感じです。

 

そして食事が美味い!

塩味が美味しい!

味噌汁が美味しい!

 

そうやって

食事が本当においしく感じます。

これもダイエットをしたおかげですね。

 

ダイエットって我慢することも結構あるのですが

それと同時に喜びも増えますね。

幸せを感じるといえば大げさかもしれませんが

そんな感じです。

 

空腹を感じながらの生活になりますので

精神が研ぎ澄まされるような気がします。

これは気のせいかもしれませんが

気分はいいものです。

 

最近は瞑想といえば大げさですが

呼吸をする時間を作っています。

心を整える感じですね。

 

気持ちが高みを目指す。

そんな気分になります。

 

ダイエットっていいものですね。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ