友人を優先

友人を優先

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

3日坊主ダイエットをオススメしていますが

お酒に関してはダイエット以上に

友人を優先させています。

 

3日トレーニングして

1日休む。

 

アルコールに関しては

3日禁酒して

1日飲む。

 

このペースを守ってやっているのですが

イレギュラーなことがあります。

 

それは

友人との約束です。

 

友人と会う約束をして

「飲もう」

となった時は

アルコールを楽しみます。

 

僕はそうしています。

 

やはり

友人というのは

ありがたい存在です。

 

僕の中では

大切にしたいものでもあります。

 

その友人との時間を

ダイエットをしているという理由だけで

一緒にお酒を飲まないというのは

僕の中ではありません。

 

やはり会います。

その場に行くと

お酒は飲んでしまいます。

 

それは

僕がお酒が好きだからです。

 

もちろん

お酒を飲んだ次の日も

トレーニングはします。

 

ここはしっかり守ります。

それさえしていれば

オッケーだと思っています。

 

人生の優先順位ですね。

 

あなたもダイエットだけを

完全にやり遂げるのもいいのですが

大切なものは大切にしてくださいね。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ