仲間を見つける

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

仲間を見つける

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットをすることは

基本的には孤独です。

 

孤独ゆえに

挫折しやすいです。

 

なので

仲間を見つけてください。

 

できれば

リアルで仲間をみつけて

ライングループをつくって

毎日の活動を報告し合って

もらいたいですね。

 

報告することで

責任も出ますし

刺激ももらえます。

 

やろうっ!

って気にもなります。

 

もし

リアルで仲間が見つけられなかったら

ネット上でもいいと思います。

 

ダイエットを取り組んでいる人に

コンタクトを取る。

 

もしコンタクトを取るのが

できなければ

毎日その人の投稿を見て

刺激をもらえばいいと思います。

 

もしその方がダイエットをやめたら

また違う人を見つけて下さい。

 

そうやって

自分を勇気づけてあげてください。

 

ダイエットは

継続さえ出来れば

必ず成功します。

 

ダイエットをすることによって

健康を手に入れて下さい。

 

できれば

超健康を手に入れて下さい。

 

そうして

日本の国の医療費を下げることができれば

素晴らしいことだと思います。

 

僕の目標は

たくさんの方がダイエットに励むことによって

超健康を手に入れて頂き

日本の医療費を3分の1下げることです。

 

そこまで出来れば

僕は情報発信をやめるかもしれません。

 

なんとか

達成したいですね!

 

では

今日も一日お疲れ様でした!

 

ゲッチョ