夕食から炭水化物をなくす

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

夕食から炭水化物をなくす

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

夕食に限ったことですが

炭水化物を摂らないように

しています。

 

飲みに行っったときは

食べることもあるのですが

(食べに行っても基本的には炭水化物を摂らないようにしています)

 

家の場合は

炭水化物を省いています。

 

まだ1ヶ月も経っていませんが

どういう結果になるか

楽しみです。

 

炭水化物はエネルギー源なので

全く摂らないということは

絶対にしません。

 

昼食は必ず摂ります。

ちょっと多めかもしれません。

 

で、

夕食でご飯など炭水化物が食べたくなったとき

僕は枝豆を食べるようにしています。

 

冷凍食品の枝豆を買っておいて

1/2袋の枝豆を食べます。

 

それで満足するようになりました。

 

お酒を飲むことが多いので

つまみ系になるのかもしれません。

 

でもヘルシーだと思いませんか?

 

オススメします。

 

簡単に夕食を紹介しますと

 

ビール1缶

焼酎ウーロン茶割り 2杯

冷や奴

納豆

サラダ

(厚揚げを食べることもあります)

おかず

枝豆

いかの燻製

 

こんなパターンが多いです。

 

でも

ちょっとずつ

痩せていっています。

 

もちろん

ウォーキング 5km

体幹トレーニング 5種類×3セット

つま先立ち 20回×3セット

スクワット 20回×3セット

腕立て伏せ(最近はじめました)

腹筋(鈴木達也さんの腹筋トレーニング)


腹筋トレーニング

フリパラツイスト 30秒×3セット


【今話題の簡単ダイエット!】フリパラでたった30秒でやせる!

はしております。

 

あとは歩くことを意識していますね。

 

僕は食事制限もあまりせずに

アルコールも禁酒せずに

ダイエットをしていきます。

 

ダイエットで健康になることを目的にしております。

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

ゲッチョ