なぜダイエットしないのですか?

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

なぜダイエットしないのですか?

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットしたいって

思っている人

言っている人

は多いと思います。

 

でも

やらない!

 

では

なぜやらないのですか?

 

忙しい

時間がない

誘惑に負ける

面倒くさい

 

などなど

 

では

なぜ忙しいのですか?

なぜ時間がないのですか?

なぜ誘惑に負けるのですか?

なぜ面倒くさいのでしょうか?

 

それは

全て自分の責任ではないでしょうか?

 

自分の責任で

ダイエットする時間を

取っていないのではないでしょうか?

 

時間は平等です。

一日は24時間です。

 

しっかり時分の生活を見直せば

必ずダイエットはできると思います。

 

きつい言い方をすれば

自分に甘えているのだと思います。

 

やる気であれば

必ずできます!

 

ダイエットをなぜしたいのか?

 

ダイエットして

自分はどういう状態になりたいのか?

 

しっかり考えてみましょう!

 

その目的に対して

自分が努力する価値がなければ

ダイエットはできません。

 

ダイエットは強制されてするものではありません。

 

しっかりと自分の考えをまとめて

ダイエットをするのか?しないのか?

 

するなら

ダイエットにどれだけ真剣に向き合えるのか?

 

しっかり考えてみましょう!

 

テレビを消してやってみましょう!

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

ゲッチョ