朝食について

朝食について

ã飯ã¨ãã©é¤æ²¹ã¯ç¸æ§æ群

あなたは朝食に何を食べていますか?

僕は何も食べていません。

7年ほど前から朝食を食べていません。

 

飲み物は飲みます。

朝起きた時に

うがい、歯磨きをした後に

レモンを絞って

リンゴ酢をコップに入れて

冷水を混ぜて飲みます。

 

この後に

朝のトレーニング。

 

ウォーキングをした後に

ウエイトダウンのブロテイン。

 

シャワーを浴びて

その後に

 

リンゴ

ニンジン

しょうが

 

を切ってミキサーに入れます。

 

そこに冷水を入れて混ぜます。

そしてジョッキに1杯

フレッシュジュースを飲みます。

 

朝はこれだけです。

あとは

水を飲んだり

コーヒー(ブラック)を飲んだりします。

 

朝食に関しては

これだけです。

 

よく朝食は摂らないといけない。

 

ということは耳にしますが

僕はこれで健康を保ってきました。

 

ダイエットをしている時も

ダイエットをしていない時も

 

朝食はこれだけです。

 

旅行に行って

朝食を食べることは

ありますが

 

それ以外は

この形です。

 

ほぼ

ブレていないですね。

 

これが

正解なのか

違うのかは

わかりませんが

 

僕は今の所

健康体です。

 

空腹感もしっかり

得られますので

このスタイルを

気に入っています。

 

朝食を抜く

 

これだけでも

ダイエットになるかも

しれませんね。

 

あくまで

朝食を抜いているのは

健康のため

空腹感を得るため

だったのですが

 

今は習慣となっています。

 

これに関しては

賛否両論あると思いますので

オススメはしません。

 

自己責任で行って下さい。

よろしくお願いします。

 

では

今日も1日お疲れ様でした。

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ