ダイエットのためではないですが晩御飯を抜きました

ダイエットのためではないですが晩御飯を抜きました

é£é¨¨ãµãã¨é£é¨¨çã®è´ã®æ¥µã¿ï¼æç宿æ å¤ªéï¼

こんばんは!

ゲッチョです。

 

昨日の晩御飯を抜きました。

 

「えっ?」

「ダイエット?」

「そこまでするの?」

 

そんなお声を頂きそうですが

実は

たまたまなのです。

 

たまたま

夜のお客様が遅れられて

仕事が夜の10時を超えたのです。

 

そこから

後片付けをして

お風呂に入って

ってやってたら

結構な時間になったのです。

 

ちょっと

勉強することもあったので

そのタイミングで食べてしまうと

眠くなってしまう。

 

なので

水を飲んで

時間を過ごしました。

 

今日は晩御飯抜こう

 

って思ったのです。

 

1食くらい抜いても大丈夫だし

もしかしたら余計に

体調がよくなるかもしれない

 

って思ったんです。

 

しかし

 

しかしですね

 

眠れないのです。

 

空腹感はまあまあ

あったといえばあったのですが

我慢できる感じだったのです。

 

でも

眠りにつけない。

 

仕方がないので

起きて勉強しました。

 

やっと

朝4時頃に眠くなり

寝ました。

 

でも

6時には目を覚ましました。

 

ちょっと眠い感じはあるのですが

 

「まぁ いいか」

 

って感じで

起きて朝の作業をしました。

 

今日はトレーニングの休養日だったので

朝はゆっくりです。

 

勉強動画を見ながら

色々と作業を進めていく。

 

眠いのは眠いのですが

なんとかなる。

 

これで

今日は一日過ごそう。

 

あとは

お客様を待つのみ。

 

ちょっと不思議な気分です。

 

ちょっとだるいのだけれど

集中はできる。

 

もしかすると

食を減らすということは

何かのエネルギーを生むのかもしれません。

 

初めてのことなので

よくわかりませんが

 

機会があれば

また夕食を抜いてもいいかな?

 

って思っています。

 

寝れないのはちょっと困るけど

空腹感がそんなに苦痛ではない。

 

そんなに食べたいという感情も生まれない。

でも自分のエネルギーは満たされている感じ。

 

大げさかもしれないが

人間の生命力かもしれない。

 

たまには

夕食を抜くのもいいね。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ