昼食はこんな感じ

昼食はこんな感じ

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットをする前から

朝食はジュースのみ。

 

リンゴニンジンショウガジュースです。

これらを冷水とともにミキサーに入れて

混ぜます。

 

これのみです。

 

なので朝食はこれを続行します。

 

そして

昼食。

 

昼食はこんな感じ

f:id:gecchokennkoh2018:20180519112032j:plain

サラダに

ノンオイルドレッシングをかけて食べます。

 

ノンオイルドレッシングはこちら

https://amzn.to/2IygbzJ

 

あとはだし巻きと日本そば。

とてもシンプル。

日本そばも水を通すだけ。

 

ちょっとお腹が減るのですが

慣れてくればこれくらいの量で満足できるでしょう。

 

こうやって

ちょっとずつちょっとずつ

ダイエットの体にしていきます。

 

3日もすれば

こういった食事のメニューも慣れてくると思っています。

 

では

引き続きダイエット進めていきます。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ

 

お昼はこういうメニューにしていこうと思っています。

 

仕事の定休日のみランチを食べに行く。

楽しみも必要ですからね。