速報!ダイエット経過報告 2018.06.27(水)

速報!ダイエット経過報告 2018.06.27(水)

åç9å²ï¼ãã¬ã¼ã³ã®ç¥æ§ã¨å¼ã°ããä¸å¸ãã­

こんばんは!

ゲッチョです。

 

水曜日になりましたので

ダイエットの経過報告を

させて頂きたいと思います。

 

今週かお腹が極端に減ることがありましたので

体重が減っているのではないかな?

と思っています。

 

では数値結果です。

 

体重

 78.6→76.9

体脂肪

 21.3→20.2

体年齢

 43歳→41歳

BMI

 25.1→24.5

基礎代謝

 1759→1737

骨格筋率

 33.6→34.1

 

いい数値ですね。

いい感じです。

体重が減る時はお腹が減る時

だということがわかりました。

このお腹が空いた時に

僕はどうするか?というと

水を飲む。

ということです。

お水ならいくら飲んでも

大丈夫です。

そうすると空腹感が

収まってきます。

どうしても食べたくなった方は

ナッツ類を食べてはいかがでしょうか?

僕の経験で言うと

どうしても食べたくなったら

ナッツ類か枝豆を食べていました。

だんだん食べなくても

平気になりましたが。

 

では

明日からもトレーニングを引き続きやっていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

ということで

今日も1日お疲れ様でした。

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ