速報!!ダイエット経過報告 2018.06.20(水)

速報!!ダイエット経過報告 2018.06.20(水)

ãé»æ¿ã«åãã£ã¦èãã¦ãã¾ãåçé»æ¿ã«åãã£ã¦èãã¦ãã¾ãåçãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

写真は僕ではございません(笑)

 

この一週間は空腹で困ったということが

ありませんでした。

比較的平穏に過ごせていたように思います。

ウォーキングに関しては

雨の日があり2日ほどできませんでした。

トレーニングに関しては

しっかりとさせて頂きました。

 

では

経過報告をさせて頂きたいと思います。

 

体重

78.9→78.6

 

体脂肪

22.1→21.3

 

体年齢

43歳→43歳

 

BMI

25.2→25.1

 

基礎代謝

1758→1759

 

骨格筋率

33.2→33.6

 

体重に関してはあまり変わらずですね。

体脂肪が少し減っているので体は絞れていると

思います。

しかしちょっと停滞気味ですね。

今まで順調にダイエットできていたので

停滞期が来ても不思議ではありません。

ダイエットのやり方は

まだ今の方法でやろうと思います。

ちょっと様子を見て

次の展開を考えます。

まぁ順調と言えるでしょう。

 

では

今日も1日お疲れ様でした。

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ