ダイエット経過報告 2018.06.13(水)

ダイエット経過報告 2018.06.13(水)

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

今日は水曜日なので

ダイエット経過報告を

させて頂きたいと思います。

 

この1週間は

しっかりとダイエットできたと

思います。

 

40代なので痩せにくい体に

なっているかもしれませんが

ちょっとずつ太りにくい体に

変化しているかもしれませんね。

 

トレーニングをしていて

気づいたことなのですが

腕立て伏せが前よりも

しっかりできるようになりました。

筋肉がついてきたようです。

 

では数値にいってみたいと思います。

 

体重

 80.7→78.9

 

体脂肪

 23.2→22.1

 

体年齢

 45歳→43歳

 

BMI

 25.8→25.2

 

基礎代謝

 1782→1758

 

骨格筋率

 32.8→33.2

 

自分で言うのも何ですが

素晴らしい数値です。

しっかりと成果が出ております。

ここまで結果が出るとは

ちょっとビックリです。

多分体が出来てきて

痩せやすい体になってきているのだと

思います。

こうなるといい感じですね。

まぁこれから停滞期がやってくるとは思いますが

マイペースでやっていきたいと思います。

 

空腹時に水を飲むということを

しっかりやっています。

体に水分をしっかり満たしてやるというのは

ダイエットにとっても

体にとっても

いいことであるように僕は思います。

根拠があるわけではございませんが

実感として持っております。

 

明日からもしっかりダイエットを

やっていきたいと思います。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ