体調が悪い時は休もう

体調が悪い時は休もう

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットを継続していく中で

体調が悪い日もあるでしょう。

 

40代ともなると

体調を悪くすると

治りにくかったりします。

 

体を鍛えているので

風邪は引きにくいかもしれませんが

人に移されることもあるでしょう。

 

不可抗力なので

仕方がありませんよね。

 

風邪など体調を崩した時は

休みましょう。

 

僕の考えでは

そういう時に無理をすると

長引くことがよくあるように

思います。

 

なので

体を休めて

水分をしっかりとって

無理をせず早く治していくように

しましょう。

 

体調が戻ったら

しっかりとトレーニングして

ダイエットに励めばいいと思います。

 

そんなに食べ過ぎなければ

そこまで数値も悪くならないと思います。

 

できれば

3日で治したいですね。

 

では

今日も一日お疲れ様でした。

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ