ダイエットをしてストレスを溜めないこと

ダイエットをしてストレスを溜めないこと

 

こんばんは!

3日坊主ダイエットのゲッチョです。

 

3日坊主ダイエットとは

3日トレーニングして

1日休養日を作るという

僕なりに考えた方法で

ダイエットを継続するために

考えた方法です。

 

ダイエットを継続するということは

必ずしもストレスが溜まるということではありませんが

もしダイエットをしてストレスが溜まってしまった場合

一旦気持ちを解放した方がいいでしょうね。

 

でも

3日坊主ダイエットを実行すると

最初はペースに慣れるまでは

ストレスが溜まることがあるかもしれませんが

だんだんとペースがわかってくると

休養日の1日でストレスを解放することが

できるようになります。

 

でもダイエットを重く考えすぎて

ストレスが溜まってしまった場合は

一旦リセットしてもいいかもしれません。

 

ダイエットというのは

強制されてするものではありません。

 

俺は太ってもいいんだという考えの方は

好きなように食べ

好きなように生活すればいいと思います。

 

それは自分の勝手で自由ですからね。

 

でもダイエットをして

痩せた体を手に入れたいならば

ダイエットの行動はしなければいけません。

 

でもそれは3日間のことです。

3日間のトレーニングです。

そして炭水化物の食事制限です。

 

この2つです。

これで痩せます。

健康になっていきます。

ストレスにも強くなっていきます。

空腹時間というものがありますが

それが平気になりストレスに強くなるというわけです。

 

途中からもっと鍛えてやろう!

もっとストイックにやってやろう!

って気持ちになることもあります。

 

そして休養日はゆっくりする。

この休養日が楽な気持ちにさせてくれます。

ストレス解放ですね!

 

僕の目標の数値は

体重72kgです。

あと7kgです。

 

では

今日も一日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ