ダイエットして食事制限すると味に変化が

ダイエットして食事制限すると味に変化が

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットをするために

食事制限をしています。

 

食事制限の主なことは

炭水化物の食事制限です。

 

もちろん

他の食事制限もあるにはあるのですが

僕としてはあまり気にしなくていいと思います。

 

ダイエットの食事制限とは

炭水化物制限だと思ってもいいと思います。

 

ダイエットでの食事制限をしていると

食事の味が変わってきました。

 

料理の味が良くわかるように

なりました。

 

つまり

美味しくなったということです。

 

ダイエットをするために

少食になることで

味がしっかりと感じられるようになった

というわけです。

 

食事を大切にすると

美味しさを味わうことができる

って感じですかね。

 

以前のように

食事を適当にしていた時期には

考えられないことです。

 

豆腐にかける醤油の味が

美味しく感じられたり

枝豆の塩が美味しく感じられたり

食事を頂くという気持ちになれます。

 

ダイエットをするということは

単に体重が痩せるということではなく

ダイエットに関することの色々なことが

好転しだします。

 

仕事面、生活面などでも

色々なことが好転し始めています。

 

もちろん

人の見る目も変わってきます。

 

素直に認める人は

「痩せたね!」と

言ってくださいます。

 

そこで

その人となりがわかったりもします。

 

いいですよ。

ダイエットは!

 

無理な食事制限は良くないと思いますが

続けられる食事制限をすると

いいことずくめです。

 

どうですか?

ダイエットは?

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ