痩せましたね!と言われました!

痩せましたね!と言われました!

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

僕の家の近所には

美味しいパン屋さんがあります。

 

太っていた時は

よく食べていました。

 

今はほとんど食べません。

 

でも

そのパン屋には買いにはいきます。

 

週に1日は買いに行くのですが

今日とうとう言われました!

 

「痩せましたね!」

 

正直なところ

まだまだ痩せようと思っているので

これくらいで痩せたとは

思っていません。

 

でも7kg痩せているので

スリムになったと思われるようです。

 

他の方にも言われました。

5〜6人の方に痩せたね!

と言われています。

 

これは

嬉しいというより

成果が出ているな

と思いました。

 

意外と冷静なんです。

 

勝手に周りが言ってくれます。

ありがたいとは思いますけどね。

 

目標まではあと8kgくらいになりました。

今まで痩せた7kgは正直楽勝でした。

 

問題はこれからですね。

これからの方が痩せにくいと思います。

停滞期も来るでしょう。

 

そこでの1工夫がいるでしょうね。

まぁなるようになるでしょうけどね。

 

では

今日も一日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ