ダイエットを伝える目的

ダイエットを伝える目的

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

僕がダイエットの必要性を伝える目的は

みんなが健康で活動的であることが

日本にとって良いことだと思うから

自己管理をして健康的になってほしい。

 

そのためにはダイエットは不可欠。

そして最終的にはダイエットを意識しないで

ダイエットできている状態にすることです。

 

僕は今まで病気にもなりました。

肥満にもなりました。

タバコを毎日100本吸っていた時期もありました。

アルコールも毎日飲んでいました。

精神的に辛い時期も過ごしました。

 

でもダイエットをすることによって

色々なことが克服できました。

 

次に考えたのが

両親の健康です。

 

今現在、両親は健在です。

ありがたいことです。

両親には長生きしてもらいたいです。

色々と迷惑をかけたので

これ以上できないと思うくらい

親孝行をしたいと思っております。

そのためには両親には

長生きしてもらいたいのです。

 

両親でちょっとでも気になる事があれば

必ずチェックして改善してもらいます。

おかげで色々とありますが

両親は健康でいてくれます。

 

次は親戚、友人、仲間などの健康のことです。

そして日本のことです。

 

そうしたら

自分の経験や思ったこと、勉強したことなどをお伝えし

根こそぎ健康になってもらおう!

 

そのために情報発信です。

 

これからも色々な情報を手に入れて

お伝えしようと思っております。

 

どうぞ

これからもよろしくお願い致します。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ