成功の反対は?

成功の反対は?

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットは順調ですか?

 

ダイエットしたり

しなかったり

 

そんなに日々を過ごしていますか?

 

もう

やめましたか?

 

ダイエットの成功って

簡単ではないですよね。

 

やることは

単純なんですが

 

これがなかなかできないんですよね!

 

成功の反対って

何だと思いますか?

 

失敗??

 

違います!

 

成功の失敗は

 

あきらめです!

 

あきらめたら

ダイエットの成功はありません。

 

細々でもいいので

続けましょう!

 

あきらめなければ

必ず成功します。

 

失敗はいくらしても

いいのです。

 

あきらめたら

そこで終わりです。

 

成功するためにも

あきらめないで下さい。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ