3日坊主を続ける

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

3日坊主を続ける

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットは

何かを始めないと

はじまりませんよね。

 

でも

何かを始めるのが

なかなか出来ない方がいます。

始めても続かない方もいます。

 

そういった方に

続けられる考え方があります。

 

それは

3日坊主をする

 

ってことです。

 

どういうことか、というと

ダイエットで

やることを決めたら

それを3日続けるんです。

 

そして

1日休む。

 

再び3日続ける!

そして1日休む。

 

これを続けるんです。

 

休めると分かっていたら

出来るんですよね。

 

もちろん

4日続けて1日休む

5日続けて1日休む

でもいいですよ。

 

もっと緩やかに

2日続けて1日休む

1日やって1日休む

でも最初はいいでしょう。

 

でも

しっかりダイエットしたければ

3日続けて1日休むのペースは守りましょう!

 

では

レッツ トライ!

 

今日もお疲れ様でした!

 

ゲッチョ