第一印象は見た目

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

第一印象は見た目

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

第一印象は見た目がほとんどを決めているそうです。

なので

見た目は良くしたいですね。

 

もちろん見た目だけでは

その人のことがほとんで分からないと思います。

 

でも見た目で興味を持たれなければ

その先はありません。

 

性格まで知ってもらうことはできません。

なのでやっぱり

見た目を気にしましょう。

 

爪を短くする

ひげを清潔に保つ

髪の毛を清潔に保つ

靴を磨く

などなど

 

できることは最低限やった方がよいと

思います。

 

そして

ダイエット

 

これもできることはすべてやった方がよい

 

と思います。

 

そのやった中で

自分に合うもの

自分に合わないものを知って

続けるものを決めていけばいいと思います。

 

ダイエットすることによって

見た目を良くする

 

こういった努力は

自分のためにもなるし

周りにも刺激を与えます。

 

良い影響を与えることになると思います。

応援してくれる人も出てくると思います。

 

とにかく一歩を踏み出しましょう!

 

夢は大きく

踏み出す一歩は

確実に

 

今日もお疲れ様でした!

 

ゲッチョ