何かをはじめる!

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

何かをはじめる!

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットをはじめましょう!

私もダイエットをはじめていますが

 

私の場合、

まず

 

ウォーキング

 

をはじめました!

 

ウォーキングを5km!

 

約1時間の運動です。

 

まずここから

はじめています。

 

ダイエットをはじめるのは

何でもいいと思います。

 

でも

やると決めたらやる!

 

無限健康になるために

ダイエットをする。

 

そのために

運動は不可欠だと

思っています。

 

だけど

これはあくまで

私自身の考え方。

 

あなたはあなたの考え方で

何をやるか!

決めて下さい。

 

一歩を踏み出しましょう!

 

そうしたら

何かしらの結果が出ます。

 

結果を出したら

そこでまた考えましょう!

 

まず一歩!

 

夢は大きく

踏み出す一歩は

確実に

 

今日もお疲れ様でした!

 

ゲッチョ