スクワット

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

スクワット

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

昨日は

私自身の体幹トレーニングの始め方を

お伝えしました。

 

次に自分に負荷をかけたのは

スクワットでした。

 

スクワットの負荷のかけ方も

体幹トレーニングと同じです。

 

1日目 10回×1セット

2日目 12回×1セット

3日目 15回×1セット

4日目 18回×1セット

5日目 20回×1セット

6日目 20回×2セット

7日目 20回×3セット

 

一週間で 20回×3セット

 

この20回×3セットを

今でも続けております。

 

スクワットは

かなりいい運動になります。

 

いい加減にやらず

しっかり負荷をかけて

やりましょう!

 

そうすると効果が出てくると

思います。

 

少しずつ少しずつ増やしていくことで

無理せずに継続することが

できると思います。

 

スクワットはどこの場所でも

できると思いますので

家で時間がなければ

外でもやりましょう!

 

決めたら絶対にやりぬく!

 

こういった考え方も大切です。

 

夢は大きく

踏み出す一歩は

確実に

 

今日も一日お疲れ様でした

 

げっちょ