ダイエットする時間がないけど痩せたい

ダイエットする時間がないけど痩せたい

ãé§ãæãããã¸ãã¹ãã³é§ãæãããã¸ãã¹ãã³ãï¼»ã¢ãã«ï¼å·å´å¤§æ´ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

ダイエットに時間は必要?

ããç·æ¥ãã¨æ¸ãããã¡ã¼ã«ã®éç¥ã«æ¯ããç·æ§ãç·æ¥ãã¨æ¸ãããã¡ã¼ã«ã®éç¥ã«æ¯ããç·æ§ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

ダイエットしたいんだけど時間がないんだよなぁ

っていう方がいます。

こういう方は

ダイエットする=激しい運動

と思っておられるのではないでしょうか?

 

ダイエットというのは

工夫をする

ということです。

 

どういうことかというと

ダイエットのために運動する時間というのが

取れないとします。

 

取れなければ

自分の生活の中に

ダイエットになることを

すればいいのです。

 

例えば

電車通勤でしたら

必ず立って電車に乗る。

その中でつま先立ちを繰り返す。

これだけでカロリーは消費できますし

運動になります。

体幹も鍛えられます。

 

デスクワークの方でしたら

立ち上がってトイレなどに行く時

デスクに手をついて立ち上がるのではなく

何も頼らずに立ち上がる。

これだけで体に負荷がかかります。

1日に何回か立ち上がることがあると思いますので

これを繰り返せばダイエットになります。

 

ちょっとずつでいいんですよね。

ちょっとでもカロリーを消費する行動をする。

この気持ちが大切ですよね。

常にダイエットを意識する。

そうすると行動1つ1つが変わってくると思います。

 

なのでダイエットに時間は必要というわけではないです。

ちょっとでもダイエットをするという気持ちが必要です。

自分の1日の生活を考えて

どうしたらダイエットの行動ができるか?

そしてその行動をするっていうのが大事です。

 

ダイエットは工夫をするってことだと思います。

ãé»æ¿ã®åã§èªå·±ç´¹ä»ãããæ°ä»»æ師é»æ¿ã®åã§èªå·±ç´¹ä»ãããæ°ä»»æ師ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

工夫してそれをもっとよくしていく。

そうすることによって

ダイエットを加速させていく。

 

ダイエットをして

痩せていくということは

嬉しいものです。

 

もしあなたがダイエットをしようと思っているのなら

ぜひ何かをやって頂きたいです。

その第一歩を踏み出して

結果を出してもらいたいです。

 

もしゲッチョに聞きたいことがあれば

質問してください。

 

ご登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40dyv8648o

こちらから質問してください。

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ