あきらめないでください!

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

あきらめないでください!

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットを

1ヶ月くらいがんばってやって

中だるみの2ヶ月目に入って

3ヶ月目であきらめてしまう。

 

そういうパターンって

けっこうあるかもしれませんね。

 

でもね!

 

あきらめないでください!

 

あなたが失敗しても

誰も困りません。

 

でもあなたの心の中に

敗北感が残りますよね。

 

そして

あきらめ癖がついてしまう。

 

何をやっても

すぐ飽きてあきらめてしまう。

 

その繰り返しで

何かをがんばることすら

しなくなる。

 

そんな経験がある方も

おられるかもしれません。

 

でもね!

 

ダイエットはあきらめないでください!

 

何回失敗してもいいのです!

 

その度に違うやり方を模索すればいいのです。

 

一番アカンのは何もしなくなることです。

 

ダイエットをして

前より悪い状態になるって

何か悲しいじゃないですか!

 

ダイエットの先には

必ず素晴らしい人生が待っています。

 

自分に自信は必ずつきます。

ほかのことも好転していきます。

 

何回も言いますが

失敗は何回してもいいのです。

 

誰にも迷惑はかかりません。

 

でも

あきらめたら終わりです。

 

1週間休んでもいいんです。

 

またチャレンジしてください!

 

やってやりましょう!

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

ゲッチョ