やることを決める

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

やることを決める

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

ダイエットを始めようと

思っている人は

まず自分が何をやるか

決めることが大切だと

思います。

 

といっても

最初から無茶な行動は

やめた方がいいと思います。

最初はやる気があるので

何でもしようと思うかもしれませんが

 

何か1つに絞った方がいいと思います。

 

色々と生活があると思いますので

楽な確実な一歩を踏み出して下さい。

 

その日1mmでも進化すれば

よしとしましょう。

 

例えば

普段の行動範囲で2階までだったら

階段を使う。

電車に乗っているとき1駅分は立つ。

歩くときは早歩きをして負荷をかける。

よく噛んで食事をする。

歯を磨くとき片足立ちをする。

毎朝ラジオ体操をする。

などなど。

 

今までの行動とは違うことを

1つ加えて下さい。

 

そうして習慣化して

歯磨きと同じくらいになったら

次のダイエット行動を足していく。

 

これに改善を加えながら

繰り返していく。

 

そうするとだんだんと

身体は絞れていくと思います。

 

焦らず健康的にダイエットしていきましょうね。

 

では

今日も一日お疲れ様でした!

 

げっちょ