アルコールをどう考えるか?

アルコールをどう考えるか?

 

こんばんは!

ゲッチョです。

 

毎日順調にダイエットに

励んでおります。

 

筋トレ+ウォーキング

励んでおります。

 

食事は炭水化物を減らしております。

アルコールは4日に1回にしております。

 

アルコールをあまり飲まないようになって

日常の仕事にかなり集中できることがわかりました!

 

アルコールを飲んでいる時もしっかりできていると思っていましたが

飲まない日を続けると違いがかなりわかります。

 

もしアルコールを毎日飲んでいる方がおられたら

まずはアルコールを飲まない日を作ること。

 

これだけでもかなり色々なものが変わってくると思います。

 

ダイエットをするならアルコールは大敵。

でも好きな方はそれを利用しましょう。

 

3日坊主ダイエットをして

アルコールを4日に1回にする。

 

アルコールを楽しめますし

日々のダイエットはしっかりできます。

自己管理もしっかりできるようになります。

 

いいことずくめです!

 

アルコールとしっかり対峙してみましょう。

必ずやめることができます。

だって僕でもできたのですから。

 

メリハリもできます。

睡眠の質も良くなります。

 

ダイエットするなら

アルコールはしっかり考えましょう。

 

アルコールを制するものは

ダイエットを制する!

 

では

今日も1日お疲れ様でした!

 

ゲッチョの健康ダイエットのみち

 

ゲッチョ